お取引の流れ

1.お問い合わせ

緩衝材・仕切り・梱包・包装資材に関するお問い合わせは、お電話・FAX・メールからお気軽にご連絡ください。お問い合わせ時に、ご連絡先・必要事項等をお伝えください。
TEL : 0480-35-1311

お問い合わせフォームはこちら

 

2.お打ち合わせ

緩衝材や梱包・包装資材についての条件や要望をお伺いいたします。また落下試験や輸送条件等についてもお聞きします。

 

3.お見積

ご予算に合わせて適切な資材をお選びする他、様々な角度からコストダウンのご協力をさせていただきます。当社ならではのノウハウを活かし、ご要望にお応えします。
ロット数や納入条件、その他具体的なご要望やご予算等をお伺いいたします。

 

4.設計・技術

御打合せの詳細をもとに、設計・製図をしていきます。緩衝材における設計技術は差の出やすい部分であり、緩衝材の完成度に大きく関わってきます。そこで当社では、蓄積されたノウハウを活かして、材料の選定から取り組み、商品に合わせた適切で安全、かつローコストの設計を進めております。

 

5.受注・製造

ロット数や工程・納期の打ち合わせを行い、製造に入ります。

 

6.納品

製品の品質管理を徹底し安定した信頼性の高い商品をお客様のもとへ安全かつ迅速にお届けいたします。

 

製造・加工工程で、クローズアップされるコストダウン、高効率化の問題に、当社は、オリジナル機械の設計・開発で臨みます。現在までに、当社は数々のお客様の要望を分析し、研究開発を進めております。